PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初心者&フリーの教室・飯場って知らない?

本日は『初心者の教室』&『フリーの教室』

1548x.jpg

近いといえば近い年齢の3人(Hさんだけはちょっと若い)
おしゃべりが止まりません

おしゃべりの中で“飯場(はんば)”というワードが出て、
知っているSさんと私。
知らないHさん。
え~!境界線は何歳~?(笑)

こんな風に関係のないおしゃべりも飛び出しちゃいます
でも、おしゃべりができて、
制作ができて。。。というのが楽しいとおっしゃって下さいました。

お一人での参加もじっくりと出来ていいですが、
生徒さん同士でお話しながら ワイワイとするのもいいですね

ではでは。。。
初心者の教室 2回目のHさん。

1548y.jpg

完成しました~
キレイキレイ!
四角、四角!
バッチリですよ~。

そして、フリーの教室。
本日 1回目のSさん。
バスケットを制作します。

1548z.jpg

本体部分ができました
この段階でわかる・・・
きっと キレイな仕上がりになる!
完成が楽しみですね。

本日はありがとうございました。
また お待ちしています

  

ラベンダーをいただきました。
 
1549b.jpg

白いラベンダー。。。
初めて見ましたよ~

ありがとうございました。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2722-d84e5af6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT