PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体験教室・楽しくてよかったな♪

本日は『体験教室』

まったくの初めてさんと、昔やった事があるというお方。

ではでは、底から作りますよ~。
今回も出ました。
「もうすでに かわいい。」

1548u.jpg

交互になっているだけで かわいいらしいです

まだまだですよ~。
これから もっとかわいくなりますよ~

サクサクと進み、初めてさん(・・・に近い)とは思えないくらい
キレイに編み上げて下さいました。

時間も予定より早く完成しました。

では。。。

1548v.jpg
Kさんのバスケット。

そして。。。

1548w.jpg
Nさんのバスケット。

お二人とも 底までしっかり下がっていて
きっちり仕上がっています。

そして、接続部分が全く表に出ていないという完璧さ。
素晴らしいです。

今日は「楽しい」というお言葉を聞けて
とっても嬉しい日でした。

今日はありがとうございました。
また 何かありましたら宜しくお願いします

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

instagram.png

スポンサーサイト

| 教室 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2721-e3093b6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT