PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました・petit sapin marche

『petit sapin marche vol.2』が無事に終了致しました。

1548s.jpg

たくさんのお客様に 足を止めていただき
お買い物をしていただきました。

ありがとうございました。

1548r.jpg

長沼のカントリーマーケットでお買い物をしてくださったお客様や、
先日のモノヴィレッジで買えなかったからと
チカホに来て下さったお客様。

トランク型バスケットも 
かけ編みのバスケットもなくなってしまいましたが
また 制作いたしますので ご希望の方はご連絡をくだされば
お取り置きも可能です。

生徒さんや 最近イベントでよくお会いする
若山先生の生徒さんともご挨拶して

あっという間に終了の時間になりました。

皆さま、ステキな時間をありがとうございました。
また 明日から制作に精を出したいと思います。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  

ありがとうございました

instagram.png

スポンサーサイト

| イベント | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2717-e38d92fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT