PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完成しましたよ。

今日は『フリーの教室』&『初心者の教室』
先週の続きですよ

1548l.jpg

お話しながらもサクサク進み、

1548m.jpg

お二人とも完成しましたよ~!



まずはフリーの教室のSさん。

1548o.jpg

A4サイズのBOXです。
この縁飾り、あっという間にマスターしていました。

今年の春から始められたのに
もうここまで
素晴らしいです!

多分 同じものを2~3個・・・
いや・・・5~6個は作るんじゃないかと
頑張り屋さんですから。



そして、初心者の教室のSさん(こちらもSさん)

1548n.jpg

見て下さい!!
この完璧な仕上がりを。

どこから見ても 手直しする箇所はありません。
それでも も少し通っていただけますか?



ダブルSさん、今日はありがとうございました。

お二人とも 次回制作する作品が決まりました。
一緒に頑張りましょうね

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

instagram.png

スポンサーサイト

| 教室 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2715-137b0f99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT