PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体験教室です♪

本日は“体験教室”

1548d.jpg

同じ職場で働く お仲間で参加して下さいました。

クラフトの基本・・・
「交互に」
底を編む時も、側面を編む時も、
常に「交互に」

ついついその「交互に」が
どこかへ行ってしまう事が・・・

でも、大丈夫ですよ!
回数を重ねれば 自然と「交互に」出来るようになりますから

底が出来た時点で
「すでにカワイイ。」とおっしゃっていましたが、
完成すると。。。

1548e.jpg

もっとカワイくなりますよ~

お二人とも完璧に仕上げて下さいました。

本日は参加いただきありがとうございました。

キット・・・
分からない事が出てきたら・・・
お待ちしています

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

instagram.png

スポンサーサイト

| 教室 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2710-f7d6a944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT