PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリー&初心者の教室

今日は『フリーの教室』1名様。
『初心者の教室』2名様。

『フリーの教室』のSさんは
A4サイズのBOXを作りますよ~

1548b.jpg

『初心者の教室』のHさんとSさんは
計算から始めます。

「前回みたい(ただ組むだけ)だと思った~!」というHさん。
違いますよ~

慣れるまでは 大変ですが
これができると“自分サイズ”ができる!
そうすると もっとクラフトが楽しくなりますよ!

だからね。。。
頑張って下さい

フリーの教室のSさんは サクサクと・・・

毎週のように通ってくださるので
どんどん上達しています。

何だか・・・
みなさん、楽しそうに笑いながら

1548c.jpg

お顔を隠しちゃいましたが

今日は 初めましての方もいらしゃったのですが
すぐに溶け込んで 楽しそうにおしゃべり。

そんな場面を見られて嬉しいな

みなさん、今日はありがとうございました。
完成を目指して 頑張りましょう~

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

instagram.png


| 教室 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2709-3408dae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT