PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キット作り♪

朝一で 娘の病院。

担当医の日焼けがひどくて
聞くと昨日はラグビーの試合だったとか。

「うちの主人も高校3年間 ラグビーをやっていたんですよ。」というと
話が盛り上がり、私達の一つ上で
そのラグビー部の事も知っていて、 
「絶対どこかで試合をしているから!」という話になり・・・

あの・・・
娘の症状は?

大学病院の医師って 取っつきにくい感じがしますが
ここの医師は違う感じがします。

娘が診てもらっているグループの医師達がそうなのかな?
どの医師も話やすいですよ。

   

帰宅後は 明日からの教室のキット作り。。。

1548a.jpg

初めての方もいらっしゃるので
ドキドキしながら 作っています。
ホント、ホント(笑)

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

instagram.png

スポンサーサイト

| Shop | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2708-c9780b92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT