PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました・もみの木Shop

『もみの木3daysShop』が終了しました。

天候にも恵まれ、たくさんのお客様にお越しいただき
ありがとうございました。

少なかった【*Flat*】の商品の中からも
お買い上げいただきありがとうございます。

今後、品揃えをよくする為に制作に励みます。
もう次のイベントは目前・・・

  
 

【教室のお知らせ】
 7月の教室
 5日(火)・・・受付終了致しました。
 6日(水)・・・受付終了致しました。
12日(火)
13日(水)・・・お休み
19日(火)・・・受付終了致しました。
20日(水)
26日(火)
27日(水)

興味のある方はご連絡下さいね。

  

ここ数日、溜まりまくった事務仕事をこなしていました。

それプラス、自治会のお仕事。
7月は理事会や総会が入っているので 夜も忙しい・・・

会計なので パパさんはノータッチ

理事会も総会も出ますよ!
これが終ったら 数年は回ってこないかな?

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ 

ありがとうございました

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2705-e08f77ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT