PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました・サッポロモノヴィレッジ

2日間にわたり開催された
“サッポロモノヴィレッジ”が終了致しました。

たくさんのお客様が来場されたようですね。

私のブースも たくさんのお客様が
足を止めていただき、
初日の午前中には 8割以上の商品を
お買い上げいただきました。

ありがとうございました。
また、商品が品薄になってしまい申し訳ありませんでした。

これではいけない!と思い
睡眠時間1時間で
2日目の朝までに バスケットと

1547m.jpg

クズかごを追加したのですが

1547n.jpg

それも すぐにお買い上げいただきました。

本当に 本当にありがとうございました。

   

作家仲間や 生徒さん、お客様にも寄っていただき嬉しかったです。
差し入れもありがとうございます

只今、ハンドメイド雑貨の在庫がないに等しいので
これから どんどん制作していきたいと思います。

1547l.jpg

また、今回は「トランク型バスケット」をお求めの方が
たくさんいらっしゃいました。
ご用意できずに すみません。
完成した商品はBlogなどでUP致しますので
ご希望のものがございましたら
お取り置き致しますので ご連絡下さいね。

今回、札幌ドームという大きな会場でのイベント。
主催者様、お世話になりました。
とっても 楽しく 来年また開催されるとしたら
ぜひ 出展したいな

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

instagram.png

スポンサーサイト

| イベント | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2703-4ecee31d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT