PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました・カントリーマーケットin長沼

『カントリーマーケット in 長沼』が終了致しました。

たくさんのお客様に ブースにお寄りいただき
お買い上げいただきました。

1547b.jpg

若山先生の生徒さんや、
インスタでフォローしてくださっている方に
声をかけていただき とっても嬉しく思います

主催者さま、スタッフのみなさん、
ご一緒した出展者のみなさん ありがとうございました。


  
 
 運転が苦手、方向音痴・・・ということもあり、
「遠いから・・・」と出展を躊躇していた長沼ですが
行ってみると 案外近い!
間違っているのかな?と思うくらい近く感じました。
何事もチャレンジしてみないとダメですね

来年も出展できるといいな

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ 

ありがとうございました


スポンサーサイト

| イベント | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2697-f3bd9819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT