PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリブキルト展・4日目

クリブキルト展・4日目です。

午前中に追加納品してくれた
“Tender Timeさん”

1546j.jpg

どの商品もやっぱりかわいい
これからの季節にぴったりの麻紐バッグはいかがですか?

そして、2日目の午後に納品、
3日目の午前中にはカエルさん達が完売。
他も品薄になった
“でこっちー”のぬいぐるみ。

伝えると 追加納品してくれたのですが・・・

1546i.jpg

ぬいぐるみではなく 羊毛フェルトでしたが

羊毛のキノコちゃん、増えました。

若山雅子先生のクリブキルト展は水曜日まで開催されております。
14時からはギャラリートークも行われます。

この機会にいかがですか?

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ 

ありがとうございました


| イベント | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2684-6d6beb4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT