PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリーの教室・バスケットが完成しましたよ

今日はフリーの教室。

Sさん、前回は蓋部分で終わっていましたが・・・

1545h.jpg

本体部分のクロスをして、持ち手を付けて・・・

完成しました~

1545i.jpg

蓋・本体とも しっかり同じサイズで
ちゃんと四角くて 完璧です。

石畳編みボタンもキレイに出来ていますよ。

バスケットが完成した後、
再度 石畳編みボタンの復習をしていました。
きっと ご自宅でもできているはず

ご自宅に材料をカットしてあるとおっしゃっていたので
もしかしたら 今頃作っているかも。。。

Sさん、ありがとうございました
また機会がありましたら いらしてくださいね

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2675-d29ba059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT