PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AIR-G“Sparkle Sparkler”

AIR-Gの番組 “Sparkle Sparkler”
中嶋あゆみさんがShopに来て下さいました。

Shopの宣伝をして下さいましたよ~

「紙バンドとは何ぞや・・・」から 基本の作り方。
質問に答えると それをスラスラとまとめる中嶋さん。
プロですね。

本番では ミニバッグの仕上げをしながら。

1545a.jpg

完成したミニバッグと中嶋さん。
お写真をお願いしました~。
キレイな方でしたよ

AIR-Gの中嶋さん。
見つけて下さってありがとうございました。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ 

ありがとうございました

スポンサーサイト

| Shop | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2671-82090cdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT