PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しい事♪

朝からShopの復元作業。

たくさんお買い上げいただきありがとうございました。
来週の1週間は品薄状態ですが
来月からのイベントに向け 
どんどん制作をしたいと思います。

オーダーも一緒に制作しております。
もう少しお待ち下さいね。

   

イベント出展をしていて
お買い上げいただいたお客様に
「この袋、家にある。」と言われる事があります。

Blogなどの告知を見て イベントに来て下さる方、
たまたま お買い物をしたのが 
何度か私達のブースという方。

どちらも とってもありがたい事です。
嬉しいですね~

1544p.jpg

Shopの袋作り。。。

途中までで 続きは優秀なサポートスタッフ
仕上げてくれる事になりました。

まみたん、何から何までありがとう~

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ 

ありがとうございました


| Shop | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2669-786019ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT