PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリーの教室・主役は紙バンドですよ

今日はフリーの教室。

Sさんと、Sさん・・・
ダブルSさん
バスケットの続きを制作します。

1544j.jpg

まずは、石畳編みのボタン。
覚えてしまうと サクサクと編めるのですが
やっぱり最初は“? ”ですよね。

でも、お二人とも出来ました~!

制作過程では “紙バンドをどうするか”
という事を言います。
『主役』は紙バンドですから

お話も交えて。。。
Sさん、完成~

どんどん 仕上がりがキレイになってきています。

もっと 四角く編めるようになって
トランク型バスケットを目指しているようです。
頑張りましょう~

1544k.jpg

そして、もうお一人のSさんは 蓋のクロスと持ち手まで。
次回は完成ですよ~!

こちらのSさん。
石畳ボタンもキレイに編めて(初めてなのに)
BOXもキレイ。そして、上下同じサイズ!
完成が楽しみですね~

「自分サイズ」目指しましょう!

今日はありがとうございました。
また お待ちしております

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました


| 教室 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2666-9b0d8be5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT