PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました・カントリーマーケットin恵庭

無事にカントリーマーケットin恵庭が終了致しました。
※イベントは明日まで開催されます。

1544e.jpg

たくさんのお客様に足を止めていただき、
そして お買い上げいただきました。

ありがとうございました。

昨年も来ていただいたお客様だったり、
教室に来て下さっている方だったり

たくさんの方とお話できて
とっても嬉しかったです

まだ あと一日ありますが、
主催者さま、出展者のみなさま
ありがとうございました。
明日も頑張って下さい。

   

商品も随分と少なくなりました。
来週のイベントに向けて
本気で制作します

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ 

ありがとうございました

スポンサーサイト

| イベント | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2661-b854b87b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT