PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリーの教室・順調ですよ♪

今日は 「フリーの教室」
先月の ことりさんLessonに参加してくださった方々です。

1544a.jpg

今回は蓋部分から。
みなさん慣れて来て サクサクと進みます。
「ココを出ると 忘れる自信はある!」とおっしゃっていましたが

おしゃべりをしながらでも ちゃんと予定通りに進んでいます。
みなさん、キレイなフォルムですよ~

何度もバスケットを作ってくれている
『Hiro-DesignWorks』のHiroちゃんは
完璧すぎる
バイトして欲しい(笑)

AさんもKさんも器用なので 安心して見ていられます。

1544b.jpg

次回は 秋頃の予定。
じっくり熟成させておいてくださいね(笑)

ありがとうございました

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2658-e7e47434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT