PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きのこ・たくさ~ん♪

GWですね。
自営業の我が家は
パパさんにお休みがないので 通常通りです。

私も 仕事が山積みだし、
息子も セミナーに出席するし・・・
6年生にはお休みが殆どありません。
娘だけは 10連休だそうです
その間に病院だ~!

   

カラフルな きのこちゃん

1542h.jpg

完成しました。

1542i.jpg

コチラ、

1542m.jpg

オリーブ+アイボリーという 
この組み合わせが好きなのですが
蓋部分がちょっとしっくりいかなくて・・・

納得のいかないものを
販売する事はできないので
先日 「キノコ好き」と判明したお友達に
押し付けます

「え~!いらないんだけど~。」
という返事でも聞き入れませんから(笑)
※納得のいかないものを押し付けるのか?という問題もありますが

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2650-52c91135

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT