PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

き・き・きのこ~♪

先日「きのこにしたらカワイイかも。」という
言葉だけを残して 帰られた方がいます(笑)

そしたらね。。。
作ってみたくなりますよね~。

1542b.jpg

きのこに見えますか?

小さめの きのこ型小物入れ

このままでも、ドアや窓をつけて 
お家風にしてもカワイイですね

完成してすぐに モニター宅にお渡ししました

その時「ランプを入れてもいいかも!暗いかな?」と
もう~、やってみたくなっちゃいますよね。

1542c.jpg

はい!
こんな感じです

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2643-43fcb506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT