PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリーの教室・計算だけでもいいんですよ!

今日のフリーの教室は 計算のみ。

前回の教室から ご自宅で復習してくださって
もう一度 しっかりと覚えたいからと
いらしてくださいました。

ご持参の紙を見ると ほとんどの計算があっていました。
スゴイですよ~!

不安な所を再度 計算のシートを使いながら説明。

これだけ一生懸命に覚えようとしてくださっているので
きっと 大丈夫。

何度も計算して、間違えて・・・
この繰り返しで覚えていくんだと思います。

頑張ってくださいね~。

ずっと 真面目に計算をしていたので
画像はなく・・・

私の作りかけのものを

1542a.jpg

これ な~に?

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました


| 教室 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2642-9ec45b7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT