PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリーの教室・他の方が一緒でもいいですか?

今日は『フリーの教室』

「とってもお久しぶりね」のモエチンさん と
前回のことりさんLessonに参加してくださったSさん。

普段は マンツーマンが多いのですが
希望日がぶつかり
「他の方が一緒でも大丈夫ですよ~。」と
ご了承をいただけた場合は ご一緒していただきます。

    

モエチンさんは トンガリハウス、
Sさんは ことりさんLessonで作る予定のバスケットですよ

1541s.jpg

Sさんは BOX部分を完成させ、蓋は次回となりました。

モエチンさんは・・・
完成しましたよ~

1541u.jpg

白い壁に モスグリーンの屋根。
いいですね~

多分 ご自宅でどんどん増築される事でしょう(笑)

モエチンさん、Sさん、今日はありがとうございました

  

お二人とも おやつを持って来てくださって

1541t.jpg

一息入れながらの教室。
おいしいし、楽しいし
ごちそうさまでした。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2641-7a8e998d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT