PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

*カトラリーケース*

雪・・・やみませんね・・・
今日の教室は雪の為 延期です。
早く 行動しやすい季節にならないかな。

   

バスケットと同じようなデザインのカトラリーケースを作りたくて。。。
でも、高さに限りがあるので 同じにはならなくて

1540l.jpg

こうなりました。

1540m.jpg

家族には「クドい・・・」と不評なのですが、
ツボにハマって下さる方・・・
いないかしら?

1539e.jpg

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました



先日の検査で。

手術は合併症のリスクもあるので 簡単に勧められないという事。
でも、しないと失明の可能性もある。
少しでも視力を残した方がいいので
検査の間隔を短くして 
手術しなければならない視力まで落ちた時にすぐにする。
これが5年後なのか 1年後なのかは予想が出来ないと。
とにかく 今よりは検査が必要という事らしいです。

「合併症の件もあるので、よく考えておいて下さい。」と言われました。
納得してから手術ですね。
でも、手術しないと失明するかもしれないならしますけど。

すぐに どうなるとかではなかったので
もう少しイベントやハンドメイドもできそうです
迷っていたイベントの申し込みもしちゃおうかな~

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2627-278fbea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT