PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出掛けないから・・・

高校時代の友人とおでかけ。

「近くに(ランチのお店)どこかないの?」と聞かれても
普段 出かけないので わからない・・・

他のお買い物もあったので
近くの商業施設に入っているお店に行きましたよ

1540e.jpg

とっても近い場所にあるのに、私 初めて入りました。
そして、座席を待っている人が多いのに驚きました。
長居は できないかも

一通り話して、解散。
イベント前ですし~、Shop内の在庫も品薄ですし~、
また今度ゆっくりランチしたいです。
お店もリサーチしないとですね。

   

1539e.jpg

もうすぐです

スポンサーサイト

| おでかけ | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2623-2dbbd05a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT