PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました・もみの木Shop

24日から開催されていた
『もみの木3days Shop』が終了致しました。

お天気が悪い中、たくさんのお客様にお越しいただき
ありがとうございました。

1539d.jpg

【*Flat*】そして、【*Milk Club*】の商品をお買い上げくださったお客様。
ありがとうございます。
お家でお役にたてると嬉しいです。

* * * * *

娘と同い年のかわいらしいお客様たち。
少しお話させていただきました。

ハンドメイドに興味があるとか
作品の画像を見させていただきましたが
とってもステキ

「かわいいね~ (年齢的に)私にはちょっと無理だけど。」と言うと
「そうですね。」とあっさり肯定されました(笑)

いや~、少しくらい
「そんな事ないですよ~。」と言ってくれてもいいんだよ~

* * *

楽しいもみの木Shopも あっという間に終わりました。
主催のもみの木工房 でこっちーさん、ご一緒した作家の皆さま
ありがとうございました。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  

ありがとうございました

スポンサーサイト

| イベント | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2606-0dc78518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT