PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Milk Club】から【Flat】に変わります

【*Milk Club*】として活動を始めてから
15年経ちました。

始めた頃は ネット環境もなく、
自分なりに考えた名前でしたが
知らないだけに 不具合(?)が発覚し・・・

いろいろ考えてきましたが
ここで 変更する事に致しました。

数年前にイベントタイトルにした『ふらっと』

「ふらっと 気軽に来ていただきたい。」
「敷居がなく 入りやすいように」などなど・・・
考えてつけた名前。

その『ふらっと』から【*Flat*】にしました。

名前が変わっても これからもよろしくお願い致します。

※各所に連絡してからネット検索した結果、
ハンドメイド関係でHITしませんでしたが・・・
意味自体があまりよくなかった・・・

でも、それはそれとして 気持ちを入れ替えて
頑張ります~


  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  

ありがとうございました

スポンサーサイト

| Shop | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2600-0eeaa1ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT