PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました・ストキャン

2日間にわたり開催されていたストキャンが終了致しました。

この時期にしては 天候もよくて一安心。

1538e.jpg

たくさんのお客様の笑顔が 会場内にありました。

お越し下さったお客様、ワークやお買い物をしてくださったお客様
ありがとうございました。

そして、【*Milk Club*】の商品をお買い上げくださったお客様
ありがとうございました。
お家で お役に立てると嬉しいです。

主催のストロベリーキャンディさん、ご一緒した作家の皆さま
ありがとうございました。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  

ありがとうございました

スポンサーサイト

| イベント | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2590-8796a173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT