PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました・ミュンヘンクリスマス市

ミュンヘン・クリスマス市 in sapporo が終了致しました。
(イベント自体は12月24日まで)

天気予報では積雪20~30cm・・・
前日よりも気温が低い・・・

実際には それ程降った感じはしませんでしたよ。
(マンション駐車場は結構積もっていましたが

気温も予想していたよりも暖かかったですよ~。
モコモコ着ぶくれだったから? 

1537n.jpg

てしごと市さんのブースに
お立ち寄り下さったお客様、お買い上げくださったお客様。
ありがとうございました。

1537m.jpg

てしごと市の“Claire Fleurさん”
ブースシェアをしてくれた“mercerieさん”
お世話になりました。
貴重な経験ができて嬉しかったです

Open前から終了まで とっても楽しく過ごせました。

   

以前、他のイベントで【*Milk Club*】の商品をお買い上げ下さったお客様が
また 手に取り、ご購入下さいました。

嬉しいですね~
お話させていただき、嬉しさが倍増しました。
また どこかでお会いできるといいな

ありがとうございました。

これで年内のイベントが全て終了致しました。

来週火曜日はShop最終日となります。
紙バンド・店内全品10% Off
雑貨・ハンドメイド(委託品含む)他・店内全品5% Off
お家にこもりがちになる冬。
ゆっくりハンドメイドでもいかがですか?


  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

スポンサーサイト

| イベント | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2582-47e6f760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT