PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出張講習・ご近所町内会さん

本日は ご近所の町内会さんで出張講習会でした。

1536j.jpg

娘の同級生のお母さんも参加して下さっていて ちょっとビックリ。
まあ、ご近所なので そういう事もあるのでしょうが
普段 俯いて歩いている私なのでね(笑)

* * * 

講習ですが、殆どの方が初めてという事でしたが
みなさん きっちり編んで下さいましたよ~

1536k.jpg

モチーフは それぞれお好きな所に。
「ここはセンスですよ~」と。

みなさん 時間内に それもキレイに仕上げて下さいました。
参加者の皆さま、そして、企画して下さった役員の方々
ありがとうございました。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2569-57ed5197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT