PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初心者の教室・間違いも一緒

今日は「初心者の教室」
仲良しご姉妹さんです。

1501a.jpg

お好みの差し色を選んでいただき スタート。

もちろん 計算から始めますよ~!

それぞれの紐の長さを
計算式に記入しながら 出します。

これは 慣れるまで時間がかかりますが
覚えておくと絶対いいですから!

また それぞれの図なども 
カットサイズと一緒に残しておくと便利ですよ。

頭の使う計算が終ったら 
お次は紙バンドに印をつけて 制作開始です。

1536e.jpg

下準備には 時間がかかりますが
その分 あとで楽(?)ができますからね。

1536f.jpg

仲良しご姉妹。
間違うところも一緒です。
そんなとこまで一緒なの~?と

楽しくてあッという間の2時間。
続きは明日です。
完成を目指しますよ~!

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました


| 教室 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2567-c9cb566a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT