PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フォトボックス講習会

ホーマック厚別東さんで
アルバムカフェ講座をされている
『Collabe Holic Cafeさん』からご依頼をいただき
フォトボックスの講習をさせていただきました。

1535h.jpg

主宰のマエダさんを含め 8名でスタート。

1535i.jpg

みなさん、真面目に取り組んで下さいました。
おしゃべりは少な目ですよ

1535j.jpg

私にしては珍しい?

そして、完成しました~

1535k.jpg

みなさん、お上手です。

ラインは5色の中からお選びいただきました。
少しでもお好みの物が作れたらいいな。と
せっかく作るんですからね~。

参加してくださった皆様 ありがとうございました。
そして、お話を下さった マエダさん。
ありがとうございました。

「楽しい。」と感じていただけていたら 嬉しいです。

* * *

アルバムカフェでは 来月のレッスン内容も決まっているようです。

『今年の思い出を1冊にまとめる1月1枚イヤーアルバム』

1535l.jpg

素敵なアルバムを作ってみませんか?
詳しい講習内容は店頭チラシ または DCMホーマックのHPにてご確認下さい。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2564-44aa9b9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT