PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もみの木Shop・1日目

“もみの木3days Shop”1日目。

悪路の中、たくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました。

* * *

たくさんのハンドメイド、
アレコレと楽しそうに商品を選ぶお客様。

「ブログを見ました~。」とおっしゃってくださるお客様。

ありがとうございます

もみの木Shopは 27日まで開催されておりますので
お時間のある方は ぜひ足を運んで下さると嬉しいです

画像を・・・と思っていたのですが 
時間がなくて撮れませんでした・・・
ぜひ、もみの木soで 実際にご覧くださいね。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  

ありがとうございました

スポンサーサイト

| イベント | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2562-118823cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT