PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間に合いました。楕円バスケット♪

明日の搬入に 間に合いました~

1535c.jpg

楕円バスケット。
ラインは定番の “チョコ” と “ラスベリー”

レースのモチーフは “Tender Timeさん”のものです。
「ここは こういう風な感じがいいな。」
という希望を取り入れてもらいました。
さ~ちゃん、ありがとう

   

10年以上作り続けて来ましたが
これからも きっと作り続けるかもしれませんね。

「進歩がない」なんて 言わないでくださいね~

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 19:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-328やまちゃんさん♪

お久しぶりです~!
元気・・・ないのですか?
大丈夫かな・・・?
心配です。
私もね、健康ではないですよi-229
お互い、身体に気を付けて冬を乗り越えましょう。
まだ、始まったばかりですが・・・

でんぱ組ってアイドルですか?
私達の年代だと 同じような感じですね。
お母様、大事ですから。
いつかお会いしたいです。
私も一人旅は絶対無理なタイプなのですが 何とかして会いましょう(笑)

| たかちん | 2015/11/24 20:38 | URL | ≫ EDIT

たかちんさん~ご無沙汰です~!!
元気に活躍されてて羨ましいです♪
私は…なんか元気でませんi-241

二月に子供らが札幌で行われるでんぱ組のライブに行きます!
私もついて行きたい気分なんですが~高齢の母が居るためi-242
一人旅って自信ないから、たかちんさんに逢えるチャンス!
と思ったのですが…
いつかお逢いしたい♡

ブログはいつも拝見してます!
本格的に寒くなってきますので、お体には気をつけて下さい!

| やまちゃん | 2015/11/24 11:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2560-c5c29596

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT