PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリーの教室・オーナメントもOKですよ

今日は“フリーの教室”

事前にお聞きしていたのは お二人とも 希望サイズのBOX。

でも、先日作ったオーナメントを見て
最後に作りたい!」と

1534n.jpg

いいですよ~!
“フリーの教室”ですから 何でもOKです。
と、予定通りBOXを作り始めました。

そして、昼食。
似たような年齢の私達、話が止まりません
「お茶飲みに 遊びに来ているみた~い」と。

「それはいいのかな?」と思いながらも・・・
喜んでいただけたら嬉しいな。

いやいや、それだけではダメですよ!
何か一つ完成させて 達成感も味わっていただかないと。

「最後に」とおっしゃっていた オーナメントを先に作りました。

1534o.jpg

これは サクサクと進みます。
要領を得たようで 自宅でも作れそう。とおっしゃっていました。

1534p.jpg

楽しくて 天井からたくさんぶら下がっちゃうかも~(笑)

当初の予定のBOXも作っていますよ。
完成は来春になりますが。

1534q.jpg

頑張って下さいね~。

Yさん、Tさん
ありがとうございました
また お待ちしています。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2556-3a997810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT