PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体験教室・仲良しご姉妹

本日は“体験教室”

先日の手フェスで見て 「やってみたい」と思われたようで
来て下さいました

嬉しいな~

1534h.jpg

お話も楽しく、工程も難なくこなし、
そして、ネコ好き

*

ずっと お友達同士だと思っていたのですが
最後の方に ご姉妹と知りました。

いいな~!
姉妹で同じ事を出来るなんて。

うちの妹は 手づくりは全く・・・
でも、手づくり品は大好き(笑)

*

そんなこんなで

1534i.jpg

完成しました~
ぴったり 2時間。

そして、お二人とも 完璧!
とっても キレイに仕上げて下さいました。

いずれは ご自分で計算をして作れるようになりたい。という事で
次回は “初心者の教室”にも来て下さるようです。
またまた 嬉しいな~

Oさんご姉妹。
今日はありがとうございました。
お買い上げいただいた キットで復習頑張って下さいね。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2552-72aa5842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT