PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ことりさんLessonで木蓋付BOX

本日は 手稲区にある
“喫茶ことり101号室さん”でクラフトLesson

お休みの方もいらっしゃいましたが
みなさんで元気にスタート

1534e.jpg

今日はね、みなさん (割と)静かめで・・・
黙々と制作していましたよ。

先月よりも少し小さなBOXですが
今日は縁のかがり紐がありますから~!
結構、根気が要りますから~!

蓋の接続方法も 2種類。
お好きな方を選択していただき、
完成しました。

1534f.jpg

すごいでしょう!
皆さん、ちゃんと蓋のサイズに合っています。

ライン付のキットをご用意しましたが
緩く編むと 蓋よりも大きくなる可能性があります。

バランスを考えると あまり蓋自体を大きくするのもちょっと・・・
ギリギリのサイズでカットしたのですが
優秀な皆さんは みごとサイズ内に収めて下さいました。

スタンプをおしていない方は 布を貼ったり、
トールペイントをしたりするそうです。

どんな作品になるか楽しみですね~

参加してくださった皆さま、ありがとうございました。
また 機会がありましたら 宜しくお願い致します。

     

次回は4月。

◆2016年4月~(日程は決まり次第UPします。)◆

1回目・2回目のLessonを活かし、
3回目からは コチラのようなバスケットを作れたらな~と考えています。

1525b.jpg

2~3回で完成する予定ですよ。



5回目以降はどういうものを作りたいか
ご意見をお聞きしながら進めていきたいと思います。

すでに終了している “DVD BOX”“北欧風かご”などを
ご希望の方、大歓迎です

「紙バンド(クラフト)をやってみたいな~。」という方、
この機会にいかがですか?



【ことりさんLesson】

開催場所:カフェ&ランチの店 喫茶 ことり101号室
住所:札幌市手稲区西宮の沢1条4丁目1-5
    エナハウス101号室

料金:1,200円+キット代(ワンドリンク付き)
定員:8名


お問い合わせ・お申し込みは コチラ から

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました


| 教室 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2550-3e3e85ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT