PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Lessonの準備

新聞社の何とか調査で電話がかかって来て
「選挙権を持つ 上から2番目の方をお願いします。」と言われ
「私です。」と答えました。

その話を今朝 パパさんにすると
かどうかわかんないよ。」と。

そうだね。
体重だったり、態度なら 私が一番だもんね(笑)

     

朝から浴室でひたすら 月曜日のLessonの準備をしています。

1534a.jpg

「手でやっているんですか?」と聞かれる事があります。

そうですよ~。
一枚一枚 手で切って、ペーパーをかけて、
ペイントをします

1534b.jpg

準備ができました~

※ 11月9日(月)の “ことりさんLesson”ですが
キャンセルが出ました。(2名様)
「やってみたいな~。」という方いらっしゃいませんか?
一緒にいかがですか~?
(8日19:00まで受付致します。)


  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  
ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2548-7bb279d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT