PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スキフェス・ありがとうございました

スキフェスが終了致しました。

【*Milk Club*】のブースにお立ち寄りくださり、
お買い上げ下さって ありがとうございました。

1533o.jpg

お買い上げいただいたお家で お役に立てると嬉しいです。

主催者さま、スタッフの皆さま、お世話になりました。

* * * * *

今年一年 ご一緒したメンバーは楽しい方々ばかりで
お気楽(笑)メンバーに ネガティブな私(笑)
混ざると ちょうどいい?

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  
ありがとうございました

スポンサーサイト

| イベント | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2547-aaffffd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT