PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

優しさで出来ている。。。

来週ですよ~

1528t.jpg

『てしごと市 in つどーむ vol.3』
10月29日(木)
10:00~15:30
コミュニティードーム・つどーむ

メンバー:でこっちー・ゆたみづ・まみたんsmile・*Milk Club*

   

手フェスが終り、Shop内は
やっぱりサビシイ状態です

そこへ“Tender Timeさん”がご自分のイベントもあるのに
少し納品してくれました

1531n.jpg

カワイコちゃん達

手フェスでも大人気で 
何度も買いに来られるお客様がいらっしゃいました。
こちらも 来週のてしごと市に持って行きます。

Tender Timeさん、ありがとうございます。
「さ~ちゃんは優しさで出来ている。」と言うと
「たまに鋭いのが出る」そうです
アブナイ・・・アブナイ・・・(笑)

* * *

「今回の手フェスは カワイイものがたくさんあったね~」。
というお話を耳にしましたが、
“手フェスのみ”の委託作家さまのおかげです。

残念ながら普段のShopやイベントにはお持ちできません。
でも、作家さん達もそれぞれ同じイベントに
(私以上に)出展いたしますので そちらでお探し下さいね~
きっと カワイイものがてんこ盛りですよ

お時間のある方はぜひいらしてくださいね

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  

ありがとうございました

スポンサーサイト

| イベント | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2537-65b40bcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT