PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ことりさんLesson・1回目

喫茶ことり101号室さんのレンタルスペースをお借りしての
“ことりさんLesson”の第1回目です。

体調を崩されて お休みの方がいたので
3名で のんびりスタートですよ。

今日はこちらの“DVD BOX”

1531b.jpg

ライン付のキットを用意しました。

ラインに合わせて 貼って、編んで。

1532m.jpg

完成しました。

1532n.jpg

仕上げはそれぞれお好みで
皆さん、お上手ですよ~

参加して下さった皆さま、ありがとうございました。

次回はこちらの“木蓋付BOX”ですよ。

1532j.jpg

10月31日まで受け付けております。
(あと2名様です。)

「クラフトをやってみたいな。」という方。
この機会にいかがですか?

* * * * *

ことりのオーナーさんから。。。

1532o.jpg

新米のおむすび。
とってもおいしかったです~
ごちそうさまでした。


『カフェ&ランチの店 喫茶ことり101号室』
札幌市手稲区西宮の沢1条4丁目1-5
エナハウス101号室
TEL:011-555-2174
営業時間:11:00~17:00
定休日:土・日・祝

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました


| 教室 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2536-682010a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT