PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリーの教室・面倒な事はなるべく先に・・・

今日は 午前・午後と通しでフリーの教室。
お久しぶりのYさん。
こちらの教室以外では お会いしていましたが

去年から持ち越しの 楕円バスケット。

1532g.jpg

持ち手と縁の飾り編みをつけて・・・

1532h.jpg

完成しましたよ~

あずき色一色のバスケット。
大人っぽくていいですね

そして、すぐに小さいタイプの楕円バスケットに取り掛かりました。

1532i.jpg

完成して 二つ並べたら きっとステキですね。

* * * * * 

ハンドメイドは 何でもそうだと思うのですが
下準備が大切だと思います。

ちょっとした手間を最初にかけるか、
完成間際にワチャワチャするか・・・

私は気が短くて、メンドくさがりなので(笑)
時間がかかっても 最初に済ませます。

Yさん、今日はありがとうございました。
残りはご自宅で頑張って下さいね~

久しぶりにたくさんお話して 楽しかったです。
そして、そういう教室が好きだと言っていただけて嬉しいです

私も 次に作りたいサンプルの制作を頑張りますね

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2534-c6b98a71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT