PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初心者の教室・お話上手さん

今日は“初心者の教室”

前回のことりさんでの特別出張講習の時に
参加していただいたKさん。

北欧風の編み方は体験済ですが
普通(?)の編み方は初めてです。

もちろん、計算の仕方も。

1531o.jpg

いろんな手芸をされるKさん。
難なくこなします。

そして、お話がとっても上手なんですよ~
羨ましい~!
そして、見習いたいです(笑)

楽しいお話をしながら・・・
完成しましたよ

1531p.jpg

完璧です!

「忘れないうちに作ります。」と言って
たくさんの材料をお買い上げ下さいました。
きっと 今頃は作っているかも。。。

Kさん、ありがとうございました。
頑張って下さいね~。
来週は 一人サクサク・・・

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2527-6001734d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT