PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「後で入れよう」に気をつけて!

昨夜、パパさんがお休みだったので
お鍋にしようという事になりました。

鶏白湯。
白菜ではなく キャベツを入れるのね~。

先にお肉や肉団子・根野菜を入れて 少し煮て、
それから キノコ類や長ネギを入れて・・・。

お鍋の中を見ながら思いました。
「この具・・・うちの家族じゃ足りないな・・・。
失敗したな~。次回からは このお鍋はしないかも。」
と、ちょっとお鍋をグリグリして気付きました!
『キャベツ』が入っていない事に

慌てて お鍋の蓋が閉まらないくらいの大量のキャベツを投入!
他の具材を考えると そんなに煮込むのも何なので
ちょっとシャキシャキしたキャベツをいただきました(笑)

ちゃんと家族のお腹が満たされましたよ。
よかった、よかった

* * *

昨日、お腹一杯食べて 今日は朝からShopの復元作業。
お友達とチビッ子スタッフ(笑)がお手伝いに来てくれたので
何とか形になりました

イベント後なので商品の数は とっても少な目ですが

スポンサーサイト

| 家族 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2526-bb9ff3a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT