PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世間て狭いですね

先日の手づくりフェスティバルで。

いろんなイベントの時に よく見かける出展者さんがいます。
人見知りな性格の私は 自分から話しかける事は
『絶対』といってもいい程ありません
※そのくせ、話しかけられたら 止まらない程話す可能性です

今回 その出展者さんがたまたまブース前を通りました。
私はもちろん・・・
見た事があるけど 話しかけられません。

しか~し、いつもお手伝いをしてくれる
お友達が話しかける。
彼女、「ちょっと目を離すとすぐ誰かと友達になる!」と言われています。
私が言ってる?(笑)


2人が話しているのを (こっそり?)聞いていると
娘と同じ幼稚園、同じ学年(クラスは違いますが)、
そして、ご近所さんと大の仲良しだという事が判明。
そういえば、昔 ご近所さんから よくその名前を聞いていたな。

「世間って狭いね~!」という事になりました。

こんな事でもないと 自分から話かける事ってないです。

そこで!!
どこかのイベントで私を見かけた方。
話しかけて下さると嬉しいです

スポンサーサイト

| いろいろ | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2525-b13d0c8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT