PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました・手づくりフェスティバル

『手づくりフェスティバル in 北海道』が終了致しました。

悪天候の中、たくさんのお客様。

【*Milk Club*】のブースにも 
たくさんのお客様がいらして下さいました。

1531m.jpg
写真を撮れた方のだけですが

* * *

「毎年 ここを探して来るんですよ~!」
「前回のイベントで買えなくて」と
お目当ての商品を買いに来て下さったり、
「去年、気になって・・・」と今回体験して下さった方、
「ブログを見て、買いに来ました。」という方

ご挨拶に来て下さった方、
差し入れをいただいたり、
教室などに来て下さった方々もたくさんいらしてくださって。。。

とっても嬉しいです

【*Milk Club*】のブースに足を運んで下さったお客様、
体験・お買い物をして下さったお客様。

本当にありがとうございました。
またどこかのイベントでお会い出来たら嬉しいです。

体験をして下さった方には これを機会に
紙バンドに興味を持って下さるといいな。。。

* * *

今回の出展にあたりお声を掛けさせていただいた
委託作家の皆さま。
ありがとうございました。

通常のShopにはない商品で
ブースを盛り上げる事が出来ました。

講習をしながらでも 
お客様の絶賛の声が聞こえる程でしたよ

お客様のご要望などは 各作家様にお伝えし、
お客様には その作家様が次回出展するイベントをお伝えしました。
どこかで直接会えるといいな~。と

搬入・搬出・お店番とお手伝いをしてくれた
委託作家サマ ありがとうございました。
そして、いつも力になってくれる 愉快な仲間たちに感謝です

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  

ありがとうございました

スポンサーサイト

| イベント | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2524-ae54d525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT