PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

追加で木蓋付BOXができました

ギリギリになってしまいましたが
ホワイトとアイボリーの木蓋付収納BOXが完成しました

1531i.jpg

ナチュラル・ホワイト・アイボリーの3パターン。
選べると楽しいかな?

* * * * *

『2015 手づくりフェスティバル in 北海道』

1527d.jpg

10月9日(金)・10日(土)
北海きたえーる メインアリーナ
ブース:C-35
ブースの確認は こちら からどうぞ。

1527k.jpg
『バスケット』の講習をします。
1回:800円

紙バンドなどの材料・ハンドメイド雑貨・雑貨
それに 委託作家さんのハンドメイド商品をお持ちします。
このイベントのみの委託作家さんもいらっしゃいますので
いつもとは違った感じになりそうです

『参加作家さま』

mercerieさん”・“Tender Timeさん”・“mayutaka”さん・
でこっちーさん”・“ゆたみづさん”・
まみたんsmileさん”・“TOMO'S MADEさん”

スタッフとして、“愉快な仲間たち” と “でこっちーさん”・“ゆたみづさん”が
交代でお店番をしていますよ~

【*Milk Club*】のブースにも 立ち寄って下さると嬉しいです

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2521-d9d16c0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT