PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台車

数日後に搬入を控えて、
「やっぱり 台車がないと キツイ年齢だよね・・・」と思い始め
カタログで商品チェック。
イベントに出始めて 十数年経ってからの行動じゃないですよね(笑)

勝手に「「2~3千円だろう。」と思っていたら
台車って高いんですね!
軽く1万超え
もう、びっくりです。
問い合わせたところ、現物は在庫していないし、
入荷までには 2週間ほどかかると言われました。

絶対 間に合いませんね

それに、買うなら押してみて 車輪の音や
重量、素材、積載荷重も気になるし・・・。

そこで、いろいろ回ってみました。
(この忙しい時にね

でもね、希望通りのものはないんですね。
品数も少ないし。

あちこちのお店で ゴロゴロと押し、
積載荷重を見て、バーの付け根をじっくり確認

お高い台車は静かです。
でも大きくて 私の車には残念ながら入りません
それに2万以上するものは 買うのにとっても勇気が・・・。

こうして、また イベント前に制作ではない事に時間を費やす事になりました(笑)
なんて、要領が悪い
スポンサーサイト

| いろいろ | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2519-12afa640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT