PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリーの教室・作りたいものを作りましょ!

寒くなりましたね。
Shopでは ほんの少しだけ暖房をつけました。

コロコロ変わるお天気の中、
午前・午後と通しでいらして下さったNさん。

作りたいBOXがあるという事で そちらを制作。

書いたり、貼ったり、ねじったりしながら
たまには ニャンコのお話

1530w.jpg

そして、こういうBOXが完成しました

1530x.jpg

いろんなものがあるんだな~。
デザインよりも、耐久性を重視してしまう私(笑)
勉強しないといけませんね

Nさん ありがとうございました。
また 機会がありましたらぜひ~

* * *

いつも おかずを分けてくださるNさん。
これまた おいしいのなんのって!
今日の きゅうりの佃煮も とってもおいしくて・・・
レシピ、お待ちしています(笑)

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2513-ee02c0a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT