PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特別出張講習 in ことりさん

Hiro-DesignWorksさん』のあみぐるみ教室の生徒さん達に向け、
特別出張講習をさせていただきました。

会場はコチラ。

1530q.jpg

『喫茶 ことりさん』
住所:札幌市手稲区西宮の沢1条4丁目1-5
エナハウス101号室


講習内容は、北欧風かご。
みなさん、初めての編み方という事で
最初は苦戦されていました。

言われた通りに作っているだけで、
どこがどうなっているのか分からず
不安だったかも・・・

1530r.jpg

何だかんだとありましたが
※一番の「何だかんだ」は 私がサンプルを車に忘れた事・・・
みなさん 完成させて下さいました~

1530t.jpg

みなさん、いいですよ~!
完成してよかったです~!

完成してから「ココ、もっとこうすればよかった。」と思う事、
いいと思います。
そうして、どんどん上達していくんだと思います。

みなさん、本日はありがとうございました。
これを機会に 紙バンドに興味を持って下さると嬉しいです。

* * * * *

終了後は そのまま ことりさんでランチ。

1530u.jpg

おいしかったですよ~

1530v.jpg

帰宅途中、空には虹が

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2512-cafdb1d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT