PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出張講習会

出張講習に行って来ました。

私にしては珍しく中心部。
ビル名を聞いてもわからないので
(もちろん)駅員さんに聞いてみましたよ。
「多分、真っ直ぐ行けばいいですね~。」みたいな・・・。

外に出ると 真正面に見えました

1530m.jpg

わかりやすくてよかったな。


ワーキングマザーのサークルでのクラフト講習。

1530n.jpg

以前 少しやった事がある方、全く初めての方。
みなさん、サクサクと制作して下さいました。

完成は・・・

1530o.jpg

みなさん、完璧ですよ~!

少しでも紙バンドに興味を持っていただけると嬉しいです

みなさん、ありがとうございました。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  

ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2510-661dd1f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT