PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOXにね。。。♪

紙バンドを始めた頃(14~5年前?)、
100円ShopのBOXに 小さなBOXを作って入れていました。

紙バンド手芸という存在を知ってから
2つ目に作った作品が
100円Shopで買った3段BOXに
合わせたBOXを作る・・・というもの。

ピッタリ合った時の達成感が忘れられず(笑)
いくつも作り続けました

そのうち、100円ShopでBOXを見かけなくなり、
専門業者に形を変えて作ってもらっていたのですが、
それを商品にするには
あまりにも原価が高すぎて・・・

しばらく 同じようなものは作っていなかったのですが、
先日、丁度いい感じの『奥行き』のBOXを見つけました

※小さなBOXを作る時は 
 『高さ』『奥行き』が気になる私。。。


   

買って来たBOXに板を入れて、
BOXを作って。。。

1530i.jpg

完成

1530j.jpg

上に小物も飾れるし~

大変なのは サイズが微妙な事
全てが同じサイズだと思って まとめて板をカットしたら
まったく合いませんでしたよ

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2508-6c62725f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT